ボダフォソ、3Gで100万契約に通信障害

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0505/26/news005.html
昨日、3Gに変えた人こと僕です。どうも。でももうアレじゃね、iPodに通話とメール機能ついてれば良くね?て思う。貴女もそう思いませんか?思いませんか。そうですか。それは残念です。じゃあ、じゃあ、Dellのように必要なものだけお好みでつけてくとかそうゆうのはどう?駄目?マジで?それはごめんなさい。なんか変なテンションで絡んですんませんでした。まあ、でもさすがに着メロとかはいらんでしょう?人様の迷惑になりますしね、アレは!だったらなんか凄いバイブ機能があった方がさ、ね。家庭円満に。なりませんね。なりません。