やや度量のせまい点あり。

近頃はMNの色合いばかりを考えて過ごしているマソ坂である。もちろん現在はFat Freddys Dropカラー。ただ、その、CSSを弄ったものだからウインドウズで見ますと型が崩れているのではないかと心配で夜もおちおち寝られません。寝苦しさに拍車をかけよる。思い切ってエアコン買っちゃおうかしら。とまあ気を揉んだところでウインドウズで確認することが出来るわけでもないのでやはり色のことばかり考えるのである。少なくともMac miniSafariFirefoxIEでは正常でありますよ。それはさておき、ネットは実名でどうのこうのという話をはてブで目にした。思えばecrnもMNも実名で何の問題もない内容ではなかったか。友達に教えるときの障害となるのはむしろハンドルネームの方だ。なんだマソ山・マンスール・マソウて。年々長くなってるあたりあまりにアレだ。誰もそこに触れてこないはずですよ。負のオーラを感じる。ここはひとつ新HNを考えねばなるまい。そこで姓名判断。なかなか良いの出ない。じゃ、とりあえずマソ坂マソウで。