The Five Corners Quintet / Chasin’ The Jazz Gone By

Ricky-Tick - 2005 - 試聴 1 2 3 - iTunes

いよいよ明日に迫ったTFCQデビュー盤の発売日。今まで散々「今年コレを買わなかったら一体何を買うというのか。とりあえず買いなさい。話はそれからだ」と書いてきたのは皆さんご承知の通りなのですけど、それでもまだ「TFCQ?知らないよ」な人がいるかもしれないので油断ならない。全人類がフラゲすべき名盤が日本先行でリリースされるという幸運を知らない子羊を救わねばならない(輸入盤は9/20)。普段何を聴いているかは問題ではありません。名盤は誰が聴いても素晴らしいから名盤なんですよ。分かったら散れ。ちなみに国内盤はリミックス2曲収録でジャケットが青い模様。