Recloose@YELLOW

行ってきた。Recloose背が高くて男前メガネだった。カッコイイ。リクルースTシャツ着てた。アレ欲しい。初っぱなが「Dust」で燃えた。それからブロークンやらアフロやらなんやら色んなジャンルの曲かかりましたけど、やっぱReclooseの曲が良かった。最高すぎた。ハイライトは「Mana's Bounce」からFFD「Roady (Nextmen Remix)」のとこっスね。ハピエスト。最後の方のラテン〜ヒップホップのとこも熱かったけど、その頃には疲労困憊で休み休み踊れば良かったと反省した。まあReclooseが休ませてくれなかったんですけども。意外と混んでなくて動き易かったのも疲れた原因であろう。何はともあれ最高であった。来週はGilles行くかー。