ecrn award 2005 開催のお知らせ

http://www.fiberbit.net/user/ecrnaward/form05.html
2005年のミュージックライフを振り返りつつ、好きなアーティストを世間に知らしめたり、サイトの宣伝に利用したり、意中のあの人への思いを託したりする例のアレが今年もスタート。投稿受付期間は12/14から1/31の49日間です。何でまた今日がスタート日なのですか?と誰からも質問されてませんが答えますと、まあ雰囲気?としか言いようがないです。ホントは締め切りを2/14にしようとしてたんでしょ?という皆さんの推理は当たらずも遠からずです。まあ良いじゃないですか裏事情は。さて、件のアワードですけど、特にサイト持ちでない方には進んで参加して頂きたいと思ってます。他のアワードに投稿したやつの流用も歓迎ですので。あと2005年は旧作に浸ってて新譜1枚しか買ってない人でも全く問題なく参加できます。もう単に皆さんのベストが知りたいってだけなので、どしどし投稿お寄せください。よろしくお願いします。以上をもちまして簡単ではありますが、大会委員長マソ山による開会宣言とさせて頂きます。