更新報告日記 Vol. マソ山

http://www.fiberbit.net/user/ecrnaward/
3年連続クリスマス投稿するつもりだったんですけど、皆さんにだいたいの塩梅を伝えたりとか色々あるから1番乗りしました。で、まあ、コレを踏まえて皆さんに意見など頂きたいと思ってたりするんですが、どうですか?見辛かったり分かり辛かったりしませんかね?大丈夫かしら?その他、ホープの枠を3つにして欲しいとかアレが欲しいとか何やかんやありましたら言ってください。善処します。あと投稿するまでアルバム以外もコメント欄あった方が良いかな?と悩んでいたんですけど、思いのほか書き込む項目が多かったのでコメントは()で補足方式でいくことにしました。あと急遽スリーブデザイン欄を設けて画像載せたりしてみたんですが、画像掲載は止める可能性大です。