Disco Of 2005

2005年に買った2005年リリースじゃないアルバムで良かったやつは全部ディスコ系でしたよとゆうお知らせ。

2005年リリースに関しては言うまでもなく皆さんの投稿で賑わう
http://www.fiberbit.net/user/ecrnaward/
にて公開中なのですけども、そのアワードへの投稿がここ5日で1通も来ていないんですよ、なんとなんと。フォーム壊れたんかしら?と思った。僕はこの3連休をピークに停滞期突入と睨んでいたんですけど見事に外れました。正月三が日でストップしてた。去年よりその存在も知られているはずなのになあ。コレがアレですか、1億総ブログ時代の、例のメソッド。