ecrn更新に附随した日記

もしかしたらご存知の方がいるかもしれませんが僕はecrnという月一回更新するサイトをやっていまして、たまにこうして更新報告的な日記を書いていたのですよね、以前。で、まあ、今回思い出したようにフェイドアウトしたはずのそれを書いているのは言うまでもなくecrn awardの締切まで一週間しかないからなのであります。残すところ一週間ですよ皆さん。泣いても笑っても。締め切り過ぎたら断固受付ませんよ断固。マソ山は変なとこ頑固ですからお気をつけください。せっかくなのでecrn更新の方にも触れますと、実はけっこうなリニューアルを果たしています。MNで書いた映画の感想をまとめたりしました。