更新報告日記 Vol.9

http://www.fiberbit.net/user/ecrnaward/
早いもので12/14から始めたアワード募集期間も一週間を切ったわけですけども、皆さん投稿はお済みになりましたでしょうか?

  • コンチャーノさん
  • PORIさん
  • tyoさん
  • THOUSAND-ONEさん
  • IziphoZamさん

そういえば昨季アワードで「敷き居が高く非常に投稿しづらい」との御指摘を受けたのですけれど、詳細にもありますようにジャンル問わずコメントなしの1タイトルから投稿可能ですのでね、気軽に散歩がてら2005年によく聴いたなぁというアルバムを投稿して頂ければと思います。年に一度のお祭ですから「参加すれば良かった・・・orz」なんて後悔だけはなさらぬように、とマソ山は願うばかりであります。