更新報告日記 Vol.11

http://www.fiberbit.net/user/ecrnaward/
佳境も佳境、最終日も残り数時間となりました。で、まあ締切時間なんですけど2/14 26:00くらいを予定してます。24:00じゃ早過ぎると思いまして。時間になるとフォームが自動的に消滅する仕組みです。嘘です。ecrn awardは全部マソ山の手作業です。締め切っても修正フォームは何日か残しておくので、とりあえずアーティスト/アルバム名だけ投稿して後でコメントやら何やら書くと言う手もあります。だのでお気軽にどうぞ。

今まさに去年の投稿数を超えられるのか!?という瀬戸際なので投稿を迷っている少年少女、紳士淑女はえいや!と投稿してください。ecrn awardはあらゆる投稿を歓迎しておりますからゆえ。あと今日はなるべくアワードチャットにいるようにしますんで質問などありましたらどうぞ。
http://www.fiberbit.net/user/ecrnaward/form05.html