ecrn award 2005 album of the year

http://www.fiberbit.net/user/ecrnaward/ecrn05.html
ecrn award 2005無事終了。投稿&宣伝して頂いた皆さん本当にありがとうございます。また次回もよろしくどうぞ。今回はなんと地味に票を伸ばしたRecloose「Hiatus On The Horizon」がalbum of the yearに輝きました。1位にした人いないのに。でもマソ山も最初トップ10に入れてたし、わりと断トツなのかも?トップ20を見ますと日本ものの頑張りが印象的でありますね。ただまあアレなんですよ、前回より11名も投稿人数が少ないのがショックでね。アワードのためにecrnとMUSCLENOTEをやっているマソ山としてはショックが大きくて。著しくモチベーションが低下して。もう潮時か?店畳むか?と道行く人々に問いかけています。可哀相なマソ山さん売られてゆくよ。悲しそうな瞳で見ているよ。次回アワードを過去最高にするべく今からマソ山は禅と茶道における宇宙について研究することにします。