W杯の優勝国とか予想

いよいよですね、始まりますね、ということで恒例の優勝予想。今年の2月頃アワードチャットにて「優勝はコートジボワール!」と放言したことで知られるマソ山ですが、先月発表された各国代表選手やその怪我人状況を鑑みて考え直しました。優勝は・・・ドルルルルルルルル(ドラム音)・・・ポルトガルアンドラーデがいないのは不安ですが、EURO準優勝メンバーが良い感じに熟成されて今が1番ホットな時期なんじゃね?と思いました。なんとなく。あと日本の予想ですが、GLは3分で運良く突破!ジーコの悪運尽きず!というシナリオが浮かびました。その後イタリアにPK勝ちして、フランスに負けます。たぶん。得点王はラーション