編集後記

「投稿は何度でも修正できるんですよね?」とのご質問がありました。答えはイエスです。その際は修正フォームをご利用ください。修正受付期間は投稿受付より長めにとっておりますのでじっくりどうぞ。あとアルバム以外のいわゆるテキスト枠は12インチやミックステープ、友達に貰ったCD-Rなど何でもOKです。言葉が足りなかったようで申し訳ないです。ところでさきほど恐ろしいことが起こったのでありのままを報告するぜ。さいきん迷惑メールがやたら多く、それらは自動的にゴミ箱にはじかれるんですけども、そこに投稿メールまではじかれたのだぜ。そんな設定してないのにも関わらず。今回は気付いたので助かりました。これ以降は細心の注意を払う所存なのですが、その前に気付かずに消してしまった投稿メールがあったかもしれません。もしさせざきさんとshooterさん以外に投稿された方いましたらお手数ですが、もう一度投稿していだだけませんでしょうか。