Tokyo Crossover / Jazz Festival 2006

http://www.tokyocrossoverjazzfestival.jp/
今年も行ってきますた。CRO-MAGNON良かったですねー。切れ目なく次の曲に繋げたり、途中からMステ終わりのSOILのホーン2人が登場したりして。FRANK McCOMBは本人よりバンドメンバーの方が目立ってました。ドラムと謎の日本人が特に。あまり歌わずジャム・セッション的なライブでありました。そしてSleep Walkerですけど、まあ鉄板です。何回見ても最高ですから皆さんも見なさい。しかしわたしの横でmica姐さんが「Bembeが板尾の嫁にしか見えない」と囁き続け集中するのが困難な時もありました(ポニーテールが顔を直撃した時など)。それはそれとして今年はなんつってもYukimi Naganoである。二十歳そこそこであの気怠さ。色っぽくもチャーミングであった。で、KOOPがまた良くてねー。思いのほかダンサブルだったりしてステキでしたよー(ドラムとヴァイブ?の人が)。ラストのKJMは例によってワイワイした感じに。MASA COLLECTIVE「LOVE IS EVERYWHERE」が聴けて良かった。あとSOILのドラムが去年に続き登場。社長も言ってましたがなぜSOILとしてのライブがないのか。来年こそSOIL出るか。あとFat Freddys呼んで欲しいなあ。