更新報告日記 Vol.7

http://www.fiberbit.net/user/ecrnaward/
投稿数も多くなってきまして、だいぶ集計の方が混乱してきました。ところで今わたしはみそさんの投稿で知ったCrystalの8 Hours@GrassRoots聴いてます。他には先日のTalib Kweliのとかtmsgkskさんの投稿で知ったLASVEGASのとかフリーでダウンロードできるものばかり聴いてます最近。archipelだけで聴ききれないくらい落とせたりしますもので。

話変わって、まさに日記的なことを書きますけども、内Pとかお笑い特番を見逃しまくってショックを受けています。ようつべでディラン&キャサリンムーディ勝山見たら悲しみが和らぎました。さんまのまんまのムーディはアップされてないのかな。