締切が迫りまくる!

http://www.fiberbit.net/user/ecrnaward/form06.html
↑投稿フォームです。よろしくどうぞ。はい、ということでね、あと2日と何時間かで終了しますよ、アワード募集も。時間も決めますか。じゃあ2/1午前3時に消します。フォームを。男に二言はないですよ。あ、二言はないじゃけえ。で、この締切迫った時節にですね、コメント欄でのリンクについて全く触れていなかったことに気付いたんですわ。貼りたい人もおったじゃろうに。申し訳ない。URLまたはリンクタグを書いてもらえれば貼ります。リンクタグは半角ダブルクォーテーションを全角にしないとダメですけど。来シーズンは半角ダブルクォーテーション使えるフォーム仲介を利用しなきゃいけんと思いました。あと前にも書きましたが、修正は3/31まで受け付けているので、投稿が完成しなくてもエントリーさえして下さればね、後でちょこちょこ直せますよ、と(裏ワザ)