パフューム@六本木ヒルズumu

生パフームを見る千載一遇のチャンスてことで行ってきたよリリースイベントに。初アイドル観覧。着いたらちょうど3人が私服でリハーサルやってたので見たった。衣装より断然可愛い。昨日のレポートでは椅子があるとのことでしたが、パフームがスタッフに「椅子邪魔じゃからどかしんさいスカタンコラ!」と言ったらしくオールスタンディング。わたしは3列目くらいに位置しとてもよく見えた。アー写が微妙なことでお馴染みのパフームだが、実物はみんな可愛い。とにかく可愛い。見とれたね。見とれまくった。とりわけのっちが半端なかったぜ!いやみんな可愛い。そして面白い。更に曲が良い。ミラクルだよ、ミラクル。ブレイク前に間近で見れて良かったわー。