Tokyo Crossover/Jazz Festival 2008

今年も行ってきた!まずPart Time Heroesでしたけど、少人数編成すぎないっすかアレ。でもなかなかおもろかったです。でJazztronikだっけ?野崎はなんか写真と顔ちがった。横に広いというか。ライブは有坂オンステージな感じで。あの人テンション高いよね。そこにSoilの社長がアジりにきたりした。しかしえらい人気ありましたねジャズトロ。高速の「Samurai」が良かった。ストリングスのお姉ちゃんたちも良かった。んでKawasakiがDJしだしてKaori(誰?)やタワタンが歌ってました。タワタンかわいい。Kawasakiも人気あったなあ。まるで理解できないけど。ハイプだよハイプ。なのでDegoを見に行く。Degoかっこいい。けどDJは普通だったのでKawasakiのライブを見ることに。ハイテンションな太鼓親父が乱入していた。ドラムはみどりんだ。とか見てたらわたしの真横に社長がいた。おお社長だ。女といるよ女と。で修也登場。ナバーシャがファータイルやって、ジョシュがブレイズ「Breathe」やってマサやんも出てきて大騒ぎ。ジョシュは最高だった。そんでジャイルスがDJしてー(あいつマジよく喋る)、Tortured Soulがタイトなライブをしてー(「I Might Do Something Wrong」をやらなかった気がする、「Fall In Love」みんなで合唱)、JazzanovaのAlexがDJして終わったー(セッションでグダッと終わるやつは止めたらしい)。