ecrn award 2008 開幕のお知らせ

ecrn - 2008 -サンプル 1 2 - 投稿フォーム

どうも皆さん!1年ぶりにこんばんわ。ecrn award主催者のマソ山です。早いもので今年もアワードが始まってしまうまシスター。今年は特に早かったなー。昨シーズンのアワードがまるで昨日のことのようですよねー(棒読み)。ライクアイエスタデイというか。いやーしかし今年は何が1位になるのかなあ。まるで読めない。まあわたしの予想通りだったことなど一度もないですけど。みなさんはどう思われますか?へえ、そうですか、なるほど。さすがですね。ところで毎年いっておりますが、お友達、お恋人、お顔見知りなどお誘い合わせの上ご参加くださると、ゆきだるま式に参加者が増えて良いですよね。ひとりでも多くの方からの投稿お待ちしております。大丈夫、ここでは音楽のことを熱く語っても煙たがられません!投稿に関して不明な点などありました気軽にお問い合わせください。投稿受付期間は12/1から1/31の2ヶ月、投稿の修正は3月末までです。以上をもちまして、大会委員長マソ山による開会宣言とさせて頂きます。ご清聴ありがとうございました。