更新報告日記7回目

http://www.fiberbit.net/user/ecrnaward/
やあ、お久しぶりですね!とかなんとか言ってる間にもう締め切り間近です。その締め切りなんですが、曜日やわたしの用事を考慮した結果2/2の夜になりました。2/3の朝かもしれませんが。だいたいその辺で投稿所が消えてなくなりますライク蜃気楼。ですので皆さんガンガン滑り込んでください。滑り込んどいて、あとから修正すれば良いのです。それを逃すとまた1年後なのでね。見て楽しいと思ったら参加すべきですよ!よろしく!

1年に1回くらいはまとめた方が音楽ライフにメリハリができるんじゃないですかねー。て、まとめ好きのわたしが言っても何の説得力もない。いやしかし、今年は特集記事を組んだりしておれ宣伝頑張った。宣伝になったかどうかは不明でありますが。いいって、いいって、ねぎらいの言葉とかいいって。