更新報告日記8回目

http://www.fiberbit.net/user/ecrnaward/
ラストの更新報告です。あ、ラストじゃない。あと集計結果報告があるんだった。鋭意集計中です。とにもかくにも皆さん本当にご協力ありがとうございました。今年も素晴らしいリストが出来上がりました!皆さんのおかげっす。次回もよろしく御願いします。あ、そうだ筋トレは最近してません。またゆるんできました。MN管理人失格です(私信)

残念だったのは、アワード宣伝のために書いた特集記事が全然宣伝にならなかったことです。人が来たのはMNだけだった・・・。参加者は減るいっぽう。目指せ100!とか言ってた頃が懐かしいです。これも不況のあおりか。何か別の宣伝を考えなければなりません。あと常連さんがたからの投稿がなかったのが悲しい。待ってたのに!お忙しいのかしらね。そこをなんとかお願い作戦にうって出るしかないのか。アワード運営なかなか難しいであります。