MSYM's Top 110 Albums Of 2000s

99年から1人で黙々と年間ベストやってんだから私的00年代ベスト出せるんじゃね?という神のフランクなお言葉が聞こえたのでジャケットをズラリと並べてみました!アワードの方と違うところもあります。+10(一番下の段)はアワードに入れ忘れたやつらとか。詳細はecrn awardのマソ山をチェケ。











自分で選んでおいて言うのもなんですが、よく分からないセレクトですね。今の気分で差し替えたいところが多々あります。この日のためか知りませんけど自分の投稿だけジャケサイズが統一してあってさすがMSYM!と思いました。2004年にやたら入れ忘れがありました。以下は世界の00年代ベスト。

コレら見てたら1位くらいは選んだ方が良い気がしてきました。聴いた回数で言えば間違いなくD'Angeloでしょうけど、やはりここは00年代活躍し続けたMadlibに送りたいのでMSYM的00年代ベストアルバムはコレ!

Monk Hughes & The Outer Realm / A Tribute To Brother Weldon