更新報告日記8回目

http://homepage3.nifty.com/ecrn/award/
10日ぶりにこんつわ!毎年この時期は投稿が少ないんですよねー。そういう時期に投稿した方が読者の注目が集まるんじゃまいかとわたしなどは思うんですが、それと同時に夏休みの宿題メソッドて不滅なのね、とも思います。そんな難しい時期に投稿してくれた5名様に幸あれ!

石井さんのおれわたと相互リンクになりました。アワーダーの皆さんならチェックしているとは思いますけど、もし知らない方がいたら大いなる損失ですからね。アワードの輪を広げる試みです。ea、おれわた、あわせて読んでどしどし散財してください。そしてどちらかに投稿してくれたら嬉しいです。