募集期間が一週間を切りました日記

http://homepage3.nifty.com/ecrn/award/
おそらく2/1の朝あたりに投稿フォームが泡になります。毎年言っておるのですが、とりあえず投稿を滑り込ませておけば3月末まで修正・追加できるので、そういう感じでよろしくどうぞっていう。あ、修正投稿はなんやかんやで20通以上きております。わたしに気を使うことなくどしどしお寄せください。あと投稿が増えてくると初参加者さんたちは構えてしまうかもしれませんが、そこは読者目線で考えていただければと思います。いろんな投稿がいっぱいあった方が楽しいじゃないですか。いやあもうホントそんだけですよ。楽しいリスト作りにご協力ください!お願いしまっす!ツイッターでRTとかしたくれたら嬉しいっす!