00年代ベストアルバム募集開始!

http://homepage3.nifty.com/ecrn/award/form00.html
唐突ではありますが、ゼロ年代にリリースされた音楽アルバムのベストを無理に選んで発表しあおうという企画を立ち上げました。2000年から2009年の10年間に一体なにがあったのか!というね、そんな大げさなことじゃないですけど。ecrn awardは2002年スタートですし、その辺の穴を埋めるべくというか。皆さんの音楽ライフに楔を打ち込んだアルバムを知る良い機会というか。すでに投稿受付中で、締め切りは11月末といちおう設定してあります。10年間のアレですから焦らずじっくり気長にやりたいと思います。よろしくどうぞ!