ゼロ年代ベストアルバムアワード更新報告16回目

http://homepage3.nifty.com/ecrn/award/
以下9名様の更新報告でもってecrn award ゼロ年代ベストアルバム編は無事閉幕です。ご参加いただいた53名の方々、お忙しい中でのご協力ホンツにありがとうございました!

そして集計結果も出ました!分母が大きすぎるということで10枚です。
ecrn award Top 10 Albums Of 2000s
MNおよびアワーダーの皆さん必修の10枚が今まさに決まりました!と言いつつ、主催者ことマソ山1枚聴いてないのありました。すみません。1位はまさにゼロ年代を象徴する1枚なのかな、と思わざるをえませんね。年間ベストの総合ランクともまた違った味わいでホントに興味深いトップテンだと思います。生きてたらテン年代ベストもまたよろしくお願いします。ではまた!