2010年の映画をふりかえる@空中キャンプ映画祭

昨年は映画をいっぱい(主に家で)観たので念願の初参加を果たしました!イェア!以下、ワテの回答。

名前/性別/ブログURLもしくはTwitterアカウント

  • マソ山/男性/@ecrn

2010年に劇場公開された映画でよかったものを3つ教えてください

  1. 息もできない
  2. トイ・ストーリー3
  3. シングルマン

2で選んだ映画のなかで、印象に残っている場面をひとつ教えてください

  • 『息もできない』は夜の漢江を筆頭に名シーン連発だった。映画観て初めて号泣しますた。しばらま。

今年いちばんよかったなと思う役者さんは誰ですか

ひとことコメント

  • 今年は一年中50〜80円で旧作レンタルできたので旧作ばかり観てました。映画おもろいです。

あとは『第9地区』『月に囚われた男』『ローラーガールズ・ダイアリー』『フローズン・リバー』あたりも良かったです。今年は月一くらいで映画館に行きたいものですな。