Los Amigos Invisibles / The Venezuelan Zinga Son Vol.1

Luaka Bop - 2003 - 試聴 1 - iTunes

ベネズエラのダンス・バンド、Los Amigos Invisiblesのアルバムがついにリリース!プロデュースはあのMasters At Work!もちろんヒットシングル「Bruja」「Ease Your Mind」も収録。その上、Dimitri From Parisプロデュースの曲「Diablo」なんかもあったりしてね!大スイセン!と、ここまで売れる要素が揃っていながら、タワレコ渋谷店ではあまり人の来ないワールドコーナーはラテン・ロック棚のところに1枚しか置かないとゆうね!なんだお前らはアレか、ベネズエラ差別すんのか。南米はブラジルしか認めないってか。このボサノバ気取りめ。それにお前、コレはロックじゃなくてハウス云々とまあそんなことを思いながら僕はその1枚を胸に抱き「バカか!バカか!」と呪詛をつぶやきつつレジを素通りして雨のちらつく渋谷を追っ手から逃れるように激走したのでした。