Nathan Haines / Squire For Hire

Chillifunk - 2003 - 試聴 1 - iTunes

サックス、フルート奏者として客演しまくり(最近だとReel Peopleのアルバムとか)のネイサン・へインズのセカンド・アルバム(9月8日発売予定。タワレコだけ7月31日発売になってた)が早くも試聴できますので、皆さん、隣人友人を誘って聴きに行きましょう。そして発売日を楽しみに待ちましょうではありませんか。今回もプロデュースはPhil Asher。しかし、今回のジャケットのネイサンはいつになく格好良く撮られていますね。これまでに撮られてきた数々の写真はそれは酷いものでした(特にジャズメン時代)。