アワード選定脳内会議後の談笑風景

DJ海馬「ところでお前らbounceのOPUS見ました?」
MC側頭葉「ああ、見た見た」
プロフェッサー大脳「スリープウォーカーとマッドリブねえのな」
ボスザ前頭葉「拍子抜けだよね」
MC側頭葉「こっちが直球勝負に出てみればバントかよ!っていう」
マソウ「それとは関係ないですが日本語ラップ少なくないですか?」
プロフェッサーD「ああ、そうだね。アルファベッツとかSHURENいないね」
ボスザ前頭葉スパンクハッピーもないよね」
DJ海馬「ネット上では高い評価を受けてますのにね」
MC側頭葉「bounceの人ってたくさん聴き過ぎてるから難しいんじゃない?逆に」
DJ海馬「逆に?」
マソウ「しかし今年のマソウベストはすんなり決まりましたね」
プロフェッサーD「1位と10位が決まってたからな」
ボスザ前頭葉「ツルリと出たよね」
DJ海馬「大トリつとめるはずがクリスマスだものね」
マソウ「メリクリとか言ってますからね」
ボスザ前頭葉「柳沢のクリスマス入籍につられたよね」
プロフェッサーD「モデルキラーだよね」
MC側頭葉「でもAyroとErnesto'sはどうしたのっていうサ」
マソウ「アレはすっかりメディアに踊らされましたね」
MC側頭葉「ジャケットまで紹介しといてリリースなしだもんなあ」
ボスザ前頭葉「それがあればデトロイト、北欧をもっと強調できたよね」
マソウ「北欧熱かった言うわりに1枚?みたいに思われかねませんね」
プロフェッサーD「ま、しかしデトロイトは熱かったね、露骨に」
DJ海馬「露骨に?」
MC側頭葉「来年初頭にはAmp Fiddler出ますしね。あとAyroも。たぶん」
プロフェッサーD「まあ、もう、今日は良いジャン。俺寝るから」
マソウ「あ、お疲れ様っす」