リミクス3月号雑感

リミクス先月号雑感ではDJ JINMITSU THE BEATSが僕の好みに近い=好き、みたいなことを淡々と語り出したマソウ君ですが、やはり真打ちは小川充さん(DMRのジャズ・バイヤー)でしたな、間違いありませんな、とこの号を読み、言葉ではなく心で理解したのでした。何よりも重要なのはスリープウォーカーを1位に挙げた、ということであり、他があまりかぶってないのは問題ではない。ちなみに僕の2003年ベストシングルっていうか曲は「DharmaOne feat. Tuomo / Belong」かなー。まあ、そんなDharmaOneも実は北欧の人だったりするわけでね、北欧恐るべし。The Five Corners Quintetも捨て難いですけどね。ベストリミックス?う〜ん、あまり知らないからなあ。「Platinum Pied Pipers / Open Your Eyes (R.D.s Undaground Therapy Mix)」とか「Albanek / Walk Away (Swell Session's Boogie Voyage Mix)」あたり?持ってないけど。