スパスパ人間学!

http://www.tbs.co.jp/spaspa/2004/04/0415/0415.html
脳内ホルモンで本当の性格が分かる!これで自分探しの旅も終わりだね!とか、まあ、そんなことは言ってないけど、似たような企画で、脳内ホルモン性格テストとかやってて。僕の診断結果はsNDでした。

器用貧乏な浮気者。競い合い、勝つことが行動目的となる高意欲型。目立つリーダー的存在になりやすい。無駄なことや一度にたくさんのことに手を出すため中途半端になりやすい。一箇所で落ち着いて幸せを感じることが苦手な性格。

ものっそい一箇所に落ち着いて幸せを感じるタイプですけどね、僕は。器用貧乏は当たってると思いますけども。上記URLでそのテストできるんでみんなもやってみるといいですよ。なりたい自分になろうゼ!