日本代表チーム東欧遠征メンバー発表会見

http://www.jsgoal.jp/club/2004-04/00007090.html
チェコにボコボコにされてジーコ解任てのが1番良いんじゃないでしょうか。0ー8くらいでお願いします。あれ、でもロシツキーいないんだっけ?最近骨折したような気がする。まあ、でも宮本がコラー止めるわけないので大丈夫。ハンガリーにも完敗して欲しいなあ。ブンデスリーガ首位ブレーメンの中心選手リステシュとヘルタ・ベルリンの守護神キラーイがいるから今の日本に勝つくらいわけないはず。しかし、久保復帰スか。「事件のことは関係なく選んだ。」とか言ってるよ、ジーコ。じゃあアレはなんだったんだ。茶番か。いやでも「監督の直感とでもいうべきもので、今回の試合ならばこのメンバーだと決めた」は衝撃発言だなあ。アレか、日本代表の選出はロト6感覚か。