Monk Hughes & The Outer Realm / A Tribute To Brother Weldon

http://www.stonesthrow.com/news/monkhughes-tributetoweldon/index.html

Yesterdays New Quintetのカバーアルバム第2弾はWeldon Irvine!7月発売だそう。アーティスト名のMonk HughesはYNQのベースです!(YNQメンバーは一昨日復習したので完璧です!The Outer Realmは分かりませんけど!)あ、そういや、以前、YNQ名義で「Suite For Weldon」ていうWeldon Irvineカバーメドレーみたいな曲がありましたね。コレはあの続きなのかしら?うん、まあ、Madlibはリリースするしないに関係なく色んな人のカバー曲をバンバン作ってるらしいのでね、年々この手のリリースは増えるんじゃないでしょうか。