Soul Village / Everybody Loves The Sunshine

Olski - 2004 - 7" - 試聴 1

ドイツのディープファンクレーベルよりリリースされる7"シングル。「Everybody Loves The Sunshine」と言えば、今まで何度となくカバーやサンプリングされてきたRoy Ayersの名曲ですけども、コレは数あるカバーの中でも相当良いんじゃないですかね!や、他のカバーの出来とか全く知らないですけど。まあ、それでもね、この完全なるYNQフォロワーなサウンド及び心意気はベリナイスだと思います。これをプロデュースしたDelaって人はFrontin'をリミックスしてたような気がしないでもない。そんで、蛇足ではありますけども、このレーベルに所属するアムステルダムのディープファンク・バンドLEFTIES SOUL CONNECTIONもドントミスイットの方向でよろしくお願いします。