更新報告日記 Vol.3

http://www.fiberbit.net/user/ecrn/awardframe.html
今年は今のところサイト持ちさんの投稿だらけとなっております。これはブログの普及でサイトを持ってない人が減ったことを意味しているのかもしれません。いや知らないですけど。そんなラインナップを見て「サイトを持ってないと投稿出来ないのかしら?」と思う方がいるかもしれませんが、そんなことは全くありません。御安心下さい。むしろ僕はサイト持ちでない方にこそ積極的に投稿して頂きたいと思っています。そこんとこよろしくお願いします。今日の報告は以下2名様。

そしてバナーを貼って頂いている皆さん(id:rekobaさん、id:republic1963さん、sakiさん)に感謝!