マソ山探偵 最初の事件

http://jbbs.livedoor.jp/music/16533/
ここMNが事務的になればなるほど、アワード投稿数は減ってゆくのではなかろうか?と危惧した事なかれ主義のマソ山探偵は即座に掲示板を設置。活況を祈った。まあ例によって見切り発車なのでどうゆう風に使おうかとかビタイチ考えてませんが。ですので良識ある皆さんがどうにかしてください。そういえば、かつてecrnに存在した掲示板も人任せだったような記憶が。まあそれも遠い昔のお話ですよ。その頃からずっとecrnを見ておられる方というのはどのくらいいるのでありましょうか。あ、だから、そうそう、その謎を解くべくマソ山探偵は掲示板を設置したんだ、確か。