更新報告日記 Vol.4

http://www.fiberbit.net/user/ecrnaward/
お、今回は皆さんサイト持ちというかブロガーっすね。しかしながら当アワードは普段ウェブで何も書いてない人にスポットライト当てたい。ミクシすらやってないけどecrn awardだけは参加するよ的な。そんなサイトにわたしはなりたい、とアワードさんも申しております。擬人化です擬人化。忙しくて更新停止中の幽霊ブロガーさんにecrn awardだけ参加しときゃ良いか、と思われたい。さすがアワードさん、目の付けどころが違うっす。でもやはり現役バリバリブロガーさんの影響力は無視できないっすよ。んなこた分かってるよマソ山すざけんな!す、すいませんっすアワード兄さん。俺はなマソ山、投稿者さんたちには分け隔てなく感謝してるんだよ。え、でもアワードさんがスポットライトどうのこうの言い出したんじゃないっすか。うるせえマソ山、お前はアレか揚げ足トリオか。え、それ全然意味わかんないっすよ。

今年の更新はこれでおしまいです。それでは皆さんよいお年を〜。