ecrn awardはこのあとスグ!

いよいよ待ちに待ったアワードが迫りに迫り夜も眠れぬ今日この日なんですけれども、閲覧の方は問題なさそうですか?クレームゼロはゴーサインと認識しますがよろしいでしょうか。今年で公募7回目なのに相変わらずのグダグダ感。頑張ります。まあしかし7回目と申しましても、アワードを知らない人たちが少なからず存在すると思います。つかアレってアワードという名の騙しリンクなんでしょ、騙されないわ!と思ってる人が存在しないとも言い切れない。のでご説明します。えーecrn awardっつうのはですね、皆さんに年間ベストを投稿してもらいまして、それをわたくしマソ山がまとめて閲覧できるようにするという年末年始によくある企画です。自分で言うのもなんですが素晴らしく楽しい企画です。総合ランクなんかも出してます。クラブミュージック方面のアワード、と世間では思われているかもしれません。否定はしませんがロックな投稿もウェルカムです。実際何通もありまうす。投稿総数は毎年50くらいです。ありがとうございます。この企画は皆さんのサポートで成り立っております。投稿はクリスマス以降から正月三が日にかけてが1番多いですね。あと締め切り間近とか。わたしは毎年クリスマスに投稿してます。まあそんな感じです。今年もよろしくどうぞ。