更新報告日記1回目

http://www.fiberbit.net/user/ecrnaward/
はじめまして!アワード更新報告担当のマソ山です。今年も5通ごとに報告かましたいと思います。記念すべき最初の報告は以下5名様。ありがとうございます!今年のアワードの動向を左右する5通と言っていいんじゃないですかね。皆さんもこの流れに便乗してどんどこ投稿してみてはいかがですか。待ってます。

  • crapperさん
  • obhさん
  • Pさん
  • ときこさん
  • marlさん

くわえてバナーを貼って頂いている皆様にも感謝!せっかく投稿していただいたのに見てもらう人が少ないんでは申し訳ないですから。宣伝あるのみです。参加者は後からついてくる的な発想でね。しかし元来社交的ではないマソ山の宣伝力など微々たるもの。ですから皆さんもハリキッって宣伝に勤しんでいただきたい。どう考えても皆さんの方が影響力ある。よろしく頼みます!