ねえ、お父さん、返り血が落ちないよ

今日も今日とてノープランなんだけども、書かないよりは書いた方が良いだろう?なあ、そうだろう?そうだと言って。ああ、そうそう、申し遅れましたけど、なぜ僕によるサイト群(マッスルノート、益荒男アンテナ、ecrn)の配色が白メインなのかといえば、先日、坂口憲二がテレビにて「部屋は真っ白っすよ。壁も絨毯も全部。」と発言していたことに端を発していることは言うまでも無い。しかしあろうことかグチケン自慢の白部屋は引っ越して一週間もたたないうちに友達が赤ワインをこぼしてしまってワンワンワワン。その後、その友達の鮮血で更に部屋が赤く染まったことは言うまでも無い。芸能人恐い。