マッスルノート納涼バージョン

つい先日、はてなダイヤリーにかんたん設定なるものが登場し、ワンタッチでクールなレイアウトが手に入るようになりました。便利な世の中になったものです。そこで、僕もね、誰に頼まれたわけでもなく、マッスルノート別色モデル簡単設定を作ってみました。
http://ecrn.s53.xrea.com/0709ecrn.txt
稚拙な出来であることは言うまでもありませんが「それでも良いっていうか、まあ何でも良いよ」という奇特な方がいましたら、ご自由にコピー&ペースティングしたり、やっぱりデリートしたりすれば良いと思います。難しいことは一切やってないのでカスタマイズも楽々できるはずっす。いちおうMac OS 8.6とWindows Meでは普通に見れました。800×600だと崩れるやもしれません。