更新報告日記 Vol.18

http://www.fiberbit.net/user/ecrnaward/
投稿募集も残すところあと4日!というところで敷き居が高く非常に投稿しづらいとの御指摘を賜りましたが、詳細にもありますようにコメントなしの1タイトルで投稿可ですのでね、必要以上に構えることなく2004年によく聴いたなあというアルバムを喜々として投稿して頂ければと思います。年に一度のお祭りですから「参加すれば良かった・・・orz」なんて後悔だけはして頂きたくないとマソ山などは思うのであります。といったところで今日の報告、以下1名様。

でもあと4日じゃ書けないっスよ!という方はとりあえずエントリーだけして後で修正すると良いと思います(投稿募集終了後も修正には応じると言う法の抜け穴をついた伊東家ばりの裏技!)。