2007フォームお披露目

http://www.fiberbit.net/user/ecrnaward/form07.html
とりあえず完成しました。フォームと表示サンプルが。今年はコメント無しでも不自然じゃないともっぱらの評判ですが、色合いに関してはますます美女たちが寄り付かなそうねと不安の声声。あまりに不評なら変更もやぶさかではありません。そして今年は新たにDJミックス枠とラジオ/ポッドキャスト枠を設置。あとところどころ欄を増やしました。書くとこいっぱいです。それでもまだ足りないという方、新たな枠のアイデアがある方からのご意見お待ちしています。あとわたし作の残念なバナーを見かねて「バナー作ってやったよ。あんたのためじゃないけどな!」みたいな方もお待ちしてます。そんなこんなで今年もよろしくおねがいします。