フォームプレビュー

秋が深まって参りますとアワードのことしか頭をよぎらなくなる男ことマソ山が来ましたよ、こんにちは。ああ、そうですね、最近こちらを観るようになった方はご存知ないかもしれません。実は当方毎年アワードなるものを催しておりまして、読者の皆さんに年間ベストを投稿してもらうという例の、そうですそうです、その投稿をまとめてズラリと紹介しているわけです。
http://www.fiberbit.net/user/ecrnaward/
その募集開始日が刻一刻と近づきつつあるので、2006年版の投稿フォームを作りました。皆さんにチェックしてもらおうと思って。
http://www.fiberbit.net/user/ecrnaward/form06.html
今年は各枠5つ欄を設けました。楽曲は10です。CD派も曲単位で買える時代が来ましたのでね。それ以外はあまり去年と変わってません。これに関してアイデア、ツッコミなどありましたら気軽にドウゾ。bbsもあるので。全然気付かれてませんがあるんですよbbs。
http://jbbs.livedoor.jp/music/16533/
なにはともあれ今年も盛況になると良いですね。そうなることを切に願います。