更新報告日記2回目

http://www.fiberbit.net/user/ecrnaward/
きました2回目。いつになくスローペース。あと1ヶ月以上もありますから急ぐ必要などまったくないのですけれど、わたしの心はまるで落ち着きません。そんなわたしの心に一時の平安をもたらしてくださった4名様とおれ。次回こそ募集期間を短くしよう。そうしよう。ついでに言っておきますと次回2009からアワードURLがコチラになります。わたしが何かの拍子に粉微塵になっても残るようにしておかないと、と思いまして。というのはアレで本当は単なる容量不足です。

そうそう、こないだWindowsIEで見たらレイアウトが崩れてたんスけど、なおりましたかね?各ブラウザでチェックするの忘れてました。MacIEでは大丈夫だったから油断してました。