ecrn award 2006 results of the year!

http://www.fiberbit.net/user/ecrnaward/ecrn06.html
ecrn award 2006無事終了しましたー。ありがとうございます。ご声援ありがとうございます。投稿&宣伝して頂いた皆さん本当にありがとうございます。修正はまだまだ受付中なので気軽にどうぞ。あと「マソ山そこ間違ってんよ!」などご指摘ありましたらbbsなどに。今のところ誰もbbs(mixi含む)に書き込んでません。アワード全体の感想とか労いの言葉も鋭意受付中です。さてさて気になる集計結果ですけれども、なんと!初!日本人が1位に輝きましたー!KB!まだ聴いてない方は是非チェックしてみてください。2、3位はみんな大好きディラ聖人。聖人と言うのは死後に奇跡を起こすのです。人類は、いや太陽系は本当に惜しい人をなくしました。銀河レベルの損失です。ご冥福をお祈りします。何度でも。4位はデンマークの新鋭Owusu & Hannibal。わたしはiTSで買うかCDで買うかいまだに悩んでいます。iTSのほうが曲数多いけん。5位、SWはライブを皆さん観なさい。そしてマサやんに惚れなさい。ではでは最後の更新報告をば。

参加人数はわたし含め61名でした。皆さんは全投稿チェックしましたか?すべての投稿がすこぶる注目に値しますよ。わたしはもちろんチェック済みというかガン見ですよ。アワードは出会いと発見が潜み過ぎていますのでね。しかしまあ100投稿の壁は高く険しいですなー。多ければ良いってんでもないですが1度くらいは体験してみたいものよ。以上をもちましてecrn award 2006閉幕とさせていただきます。ありがとうございました。ではまた〜。