MFSB

あの娘に「最近の注目レーベルは何なのよ!」て問われたら、「僕の注目の的はいつだって君だけだよ。でも強いて挙げるならJah Tubbysカナ」と答えることにしているマソウ君です、こんばんは。とは言ってみたものの、そもそもあの娘はそんな質問するはずもないので、上の文言は徒労であり、禅問答のようでもあり、しかして、その実体はあの娘へのラヴ・メッセージ。伝わると良いナ・・・。とは言ってみたものの、そもそもあの娘=意中の乙女とそれらを取り巻くストラクチャーなど存在しないわけで、僕の言うあの娘とは一体誰なのか、教えて欲しいのは僕、その人なのである。かいつまんで言うと、上記レーベルについて誰か何か知らないかしら?ってことなのでした。かしこ。