ecrn award 2004 開催のお知らせ

http://www.fiberbit.net/user/ecrn/awardform.html
というわけで、今年もやって参りましたアワード。今年1年のミュージックライフを振り返ったり、好きなアーティストを世間に知らしめたり、サイトの宣伝に利用したり、意中のあの人への思いを託したり、その他参加動機は何でも良いので皆さん喜々として参加して下さい。よろしくお願いします。特にサイトなどをやられてない方にはね、ここぞとばかりにアピールして頂きたいなあと思うのであります。ちなみに僕は今年こそトリを務めたい(去年は切なさいっぱいのクリスマス投稿)と思ってるので余裕ぶっこいてます。いやもちろんアワードの編集と宣伝は頑張りますよ。もちろんですよ。そうそう今年は宣伝も頑張ろうと思ってんですよ、去年まったくしなかったので。格好良いバナーとか欲しいですよね。なんかイベントっぽいじゃないですか。