マッスルノートの原点は筋肉なのだった

まあ、言わずもがななのですけど、最近ここを見始めた娘さんたちに「1日1枚CDを紹介するサイト」なんてレッテルを貼られてなるものか!ってゆうね。ホラ、たまにそういうこと表明しときませんといつのまにか日記名がヨガノートとかになってしまうかもしれないじゃないですか。ホント危ない。満里奈なんかに飲まれてたまるかよ!まあ、でもピンチでしたよ、あの時期は。パワーヨガピラティスの誘惑に何度負けそうになったことか。実際、負けてた時期もあった。それでもマソ山が原点に戻ってこれたのは韓国人(たぶんウォン・ビン)がCMで筋肉自慢をしていたから。アレを見ると負けてたまるか!つって筋トレ始めちゃうんスよね。ビバ韓流!